2013/05/26

ハーレーダビッドソン XL883N に乗りたい!

*画像はハーレーオフィシャルサイトより引用

最近ブログの内容が女子みたいと多方面からクレームを頂いているので今日は男らしい記事を書いてみたいと思いますw

ずっと前から乗りたい乗りたいと思っている
ハーレーダビッドソン XL883N(公式サイト)

高校生の時にバイクの免許を取得して今まで3台のバイクを所有してきました。
しかし、どれも生活の事を第一に考えたスクーター(FORZA/SKY WAVE/アドレスV125S)
ずっとスクーターを乗っているので周りのバイク友達からはスクーターが好きだと思われていますが、実はマニュアル車が好きだったりします。(一番最初に買いたいバイクはHONDAのXR250だった)

そんな僕がここ最近ずっと乗りたいと思い、夢にまで出てくるXL883N
ハーレーのラインナップの中では一番小さくてお値段も一番安いシリーズ。
それでもなんやかんやで100万位するんですけどね〜w

欲し過ぎてハーレーダビッドソン沖縄に行って写真まで撮って来たりする事もしばしばw

ガラス越しでもカッコイイ!

これは特別カラーだっけな?(推測でごめんなさい)

エンジンやべー!




あー欲しい。欲しい。 という事で無理矢理感が漂いますが、いくつか883やハーレー関係の動画を紹介!

Harley Davidson Commercial Iron 883


Licks Cycles Slicker Exhaust on Harley Iron 883 before & after



X-Cell - Beach Winter California Ride On Harley Davidson Iron 883


Gopro Hero 2 : Harley Davidson sportster Iron in Paris part 1



2012 Iron 883 Short Shots Harley




↓ひとりひとりのハーレースタイルが表現されてて最高にCOOLです↓


United By Independents - #StereotypicalHarley Part 2


Harley-Davidson® Sportster® Seventy-Two™ (2012)




0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...