2013/05/17

最近良く聞いている音楽BEST10!


かなり久しぶりの更新となりました。今回は「最近プレイリストに突っ込んで良く聞いている音楽BEST10」を自己満足的に発表したいと思います。

最近プレイリストに突っ込んで良く聞いている音楽BEST10
*アンドロイド&iOS端末などで観覧するとプラグインに対応してない場合があり表示されない事があります。




















相変わらず古い曲でも好きなやつはMY BEST10に入ってきます。
コメントとかは一切無しで貼付けだけしました。 良かったら聞いてみて下さい!
最近はMacを触る時間がかなり減っているのでブログ更新が出来ていませんが、今後も細く長く続けて行く予定なのでよろしくお願いします〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...