2013/03/12

沖縄でPM2.5の基準値を越えた 58マイクログラム


沖縄はPM2.5の影響が無いと思っていましたがついに影響が出て来ましたね。

PM2.5県内基準超 11日最大58マイクログラム / 琉球新報

PM2.5 / EICネット

最近、急に目がショボショボする様になり、周りの人も目に違和感を訴えたりする事があった。(一時的な思い込みだと思っていた)

そんな昨日(2013 3/11) 沖縄の天気予報は晴れマーク1個 降水確率も10〜20%ぐらいなのにずーっと空が曇っていた。(怪しい曇り方)

ニュースで正式に沖縄のPM2.5の基準値超が世間に対して発表されたという事で今までの色々な違和感が確信に変わった。

外出する際などはマスクをされた方が良いかもしれませんね。(バイク乗る人も辛い環境ですね〜)


0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...