2013/03/25

僕が好きなカメラマン「西山 マナヱ」

今日は僕の大好きなカメラマンを紹介したいと思います。

名前 : 西山 マナヱ
*僕と同い年なんですよねー

経歴 
愛知県出身 高校を卒業後単身留学(カナダ)その後、ロサンゼルスへ移る
短大 → 大学(California State University, Northridge / 芸術学部写真学課)と進む
大学卒業後は報道カメラマンとしてハリウッドのレッドカーペットで数々のハリウッドスターの写真を撮影(ジョニーデップ、ブラピ、ハリソンフォード、などなど)
現在は日本とアメリカを行き来してお仕事をされています。

写真 : 右(本人)





これから紹介する写真は全てiPhoneを使って撮影された写真です。
本業では一眼レフを使用して撮影されていますが、プライベートでの写真はiPhoneを使用する事が多く、僕はその写真がとても大好きです。そんな彼女の写真を紹介したいと思います。(本人に許可を取っています)






































いかがだったでしょうか? もっともっと紹介したい写真があるのですが紹介しきれないぐらい撮影されているので、ここでは僕個人が気に入っている写真を厳選して紹介させて頂きました。

もっと写真を見たいという方に朗報です!
実は現在東京で写真展を開催中です。3/14から始まっているのですが、僕自身この事をみなさんに紹介するのを忘れていました。 もっと写真を見たい方は是非足を運んでみて下さい。

西山 マナヱ 写真展 「Route66」

日時 : 3/14 10:00 〜 3/27 15:00(PDT)

平日    10:00-19:00
土曜    10:00-17:00
最終日 10:00-15:00


場所 : HCLフォトギャラリー新宿御苑
大きな地図で見る

今日(3/25)と26、27日は本人が展示室に居ますので直接会う事が出来ます!!!
お近くに住んでいる方はぜひ〜!!!!!

Route66 より



0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...