2013/03/02

(書籍)「そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか」


先日書店に行ったらこんな本を見つけた


「そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか」



チラッと中を見て「面白そう!欲しい!」と思ったけど恥ずかしながらお金を持ち合わせていなかったので購入出来なかった。

アマゾンでのレビューを見た所によると「マネタイズ」に関して書かれている部分もあるらしい。

「自分が好きな事」「お金を生む」という事を上手に融合出来たら仕事(ビジネス)って楽しくなると思う。 

そんなヒントが得られそうな「そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか」気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...