2013/02/07

フォルックスワーゲンのCMは説得力を感じる

最近テレビで流れているフォルックスワーゲン(ビートル)のCMですが所ジョージさん(以下 所さん)が出演されていますね!

このCMを見たときの第一印象「このCMは説得力があるなぁ〜」と思いました。

所さんのファンの方々なら分かると思いますが、所さんは車やバイクに関する知識やセンス、アイディアが物凄い優れている方です。

世田谷ベースで車やメーカーに対して良い事も悪い事もズバズバ言っちゃう所さんがこうやって特定のメーカーのCMに出て宣伝してくれる事は物凄い説得力がある様に感じます。
→ 車とイメージが結びつかないアイドルを起用したCMより物凄く説得力があると思います。


フォルックスワーゲンのスペシャルサイトではノーマルのビートルを所さんがどんどん改造していくという企画も紹介されています。
所さん&ビートルファンにはたまらない企画ですね!

ビートル欲しくなっちゃったな〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...