2012/10/04

GALAXY S III SC-06D オススメケース


GALAXY S III SC-06Dのケースを新しく買い替えました!


今まではGALAXY S III SC-06Dを購入した時に買ったシリコンケースを使用していたのですが、シリコンケースはポケットに入れると、取り出す際に引っ掛かって取り出しにくいというデメリットがありました。

そこで今回購入したのはハードケースシリコンケースの中間にあたるソフトケースというジャンルを選んでみました。

ハードケースが持っている扱いやすさとシリコンケースが持っている衝撃吸収能力を融合させたいいとこ取りのケースとなっております(個人的感想)

内容はソフトケースとグレア(光沢)フィルムの2点

今回はY電機の店舗で直接購入したので980円ぐらいでしたが、ネットで購入すると700円ぐらいで購入する事ができます。このお値段でケースにフィルムが付いている事を考えるととてもリーズナブルです。(フィルムだけで600円〜900円ぐらいしたりしますからね!)

購入して12時間ほど使用しましたが、シリコンの時に困ったポケットの引っ掛かりも無く、持った感じも良い! 今回はとても良い買い物をしたと思います!

GALAXY S III SC-06Dユーザーにはオススメの1品だと思いますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...