2012/08/03

音質が良くなるというアプリ「Sonic Max Pro」を使ってみた!



iPhoneの音質を向上させるアプリを見つけたので音楽好きの私はさっそく買ってみました。

すでに色々な方がレビューをしていたので購入前に参考にさせて頂きました。

Sonic Max Pro関連記事
イヤフォンを替えなくても音質が向上するアプリ。「Sonic Max Pro」 / 和室Mac

iPhoneで音楽を聴くなら高いイヤホン買うよりSonic Max Proを買え!というので買ってみた。 / 男子ハック

BBEの技術でiPhoneの音楽がパワフルに変身するエンハンサーアプリ、SonicMax/SonicMax Pro / iPhone研究室

手軽に高音質「SonicMax Pro」が結構すごい!! / 神アプリたち


使ってみての感想
確かに音質は向上しました。イコライザーも細かく調整出来るので自分好みの音に仕上げる事が出来ます。
ただし、iPhoneに付属している白いイヤホンだとこのアプリの恩恵を受ける事が出来るのかな?と思いました。


450円でこの音質なら私は不満ありません。もっと良い音質を求めるならポータブルアンプなどを買った方がいいと思います。 初心者〜中級者向けかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...