2012/08/26

ロキソニンは風邪にも効果アリ!?

*画像はロキソニン公式サイトより引用

ここ2,3日前から風邪の症状(喉の痛み、体のダルさ)が続いておりました。

運悪く体調を崩すタイミングが最悪でした。何故なら8/24〜25に「沖縄の1986年世代 」&「様々なフィールドで頑張っている人」というテーマを元に開催した「大人のリーダー研修」があったからです。
詳しくは同い年ばかりを集めた「大人のリーダー研修」見事大成功! / ナガハマヒロキの絶好調さすらい日和をご覧下さい!

*体調の悪さもあり、あまり本気の元気を出せなかった & 全員と話してない。集まったみなさん本当ごめんなさい。今度会う時は沢山話しましょう!!!!


話をロキソニンに戻します。 所持していた風邪薬も全部飲み、困っていた所ピルケースにはロキソニンが入っていました。

神にすがる思いで効能・効果を見てみると....


悪寒・発熱時の解熱 キター!!!

さっそく飲んでみると効果あり!頭痛薬のイメージだったのでこんな所で効果を発揮してくれると思ってなかったので嬉しかったです!

風邪薬よりお値段も安く、汎用性があるので常備する価値はあると思いました!

薬は使用しないのが一番!そして用法・用量をしっかり守りましょう!


栄養補給せねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...