2012/08/21

安くて使いやすいメガネストラップ!

昨日、東急ハンズに買い物に行ったら面白くて便利なグッズを見つけたので買いました!


これは何でしょうか?


裏面


ケースから取り出してみた


そうメガネストラップ(めがねひも)です!



一日中メガネをつけていると、「ちょっとだけメガネを外したいシチュエーション」に遭遇します。そんな時にこのメガネストラップが役に立ちます!
私が今まで使用してきたメガネストラップは素材がヒモ系の製品が多かったので、使ってて濡れたりすると乾かす手間が必要でした。しかし今回購入したこの製品はシリコン素材なので濡れても乾かす必要が無いし、程よい弾力性があるのでメガネの脱着が楽にできます!

値段も380円と安いので、メガネストラップを新しくしたいと思っている人にはお勧めの製品です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...