2012/08/21

物凄く軽いメガネ!AIR Ultemに変えました!

先日メガネを新しくしました。OWN DAYSのAIRUltemに!

このメガネの良い所を箇条書きにしてみると
・軽い!わずか9.4g(かけてみると驚きますよ!)
・壊れにくい(1年の保証付)
・耐薬品性に優れている

軽くて耐久性があるので気にせずガンガン使えるメガネです!

ここまで曲げても大丈夫だとか....

ちなみに今まで使っていたメガネはJINSのAir frameです。


見た目の比較

同じ様なデザインを選んだ為、形はそこまで変わらないが素材が違うので新しいAIR Ultemの方が若干高そうに見える。(上がAir frame・下がAIR Ultem)

1週間ほど使用した感想

軽い!実に軽い!JINSのAir frameも他社のメガネと比べると軽いのですが、それ以上に軽い!これは驚きでした!そして程よい柔軟性があるので脱着の時にフレームが折れる心配をしなくて良い!!


ブルーライトをカットしてくれるパソコンレンズにも対応しています!この場合は少しレンズ代金が上がります。

今回私が作ったノーマルメガネの場合は1万円で少しおつりが来ました。パソコンレンズにした場合は13,000円で少しおつりがくるぐらいの金額みたいです!

実際にかけてみるとAIR Ultemの軽さが実感出来るので一度お店に行ってみてはいかがでしょうか?

OWN DAYS 店舗一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...