2012/08/04

沖縄の1986年世代で朝スタバ!


昨日になりますが朝の6:30から北谷のスターバックスでモーニングミーティングをしてきました! 注:勧誘系のビジネス集団ではありません!

1986年代(1986 4/2 〜 1987 4/1生まれ)で朝の素敵な時間を過ごそうぜ!という危険な匂いがプンプンする(笑)集まりをやっています。

今後はもっと大人数でBBQパーティーやキャンプ、ペンションなど様々な企画を行い親睦を深めて行く予定であります。大人のリーダー研修です!(遊びでもあるが、それぞれの本業を支え合える仲間になればと!)


昨日は初対面の方もいらしたのですが、みなさんキャラ(やっている事、考えている事)が濃いのでお話していてとても楽しいです。


ちょっとだけメンバー紹介!


①この集まりのキッカケとなった人物
モバイルプリンス モバイルプリンスの「人生ベストエフォート」(ブログ)


スマホ、タブレット端末を詳しく、分かり易く、マニアックに教えてくれるモバイルの王子様として活躍しています。

活動内容は毎週火曜日21:00〜のラジオスマートフォン王国(オキラジ)を始め、県内各地でモバイルのセミナー等を行っています。
スマートフォン王国はiTunesのポッドキャストでも聴く事ができます。「スマートフォン王国」で検索すると出てきます。






②モバイルプリンスのお世話係であり、北谷町の「ちゅら浜大使」玉ちゃん


一番右のイケメンが玉ちゃん



「モバイルプリンスのお世話係」というポジションが先に書かれていますが、後者の「ちゅら浜大使」という肩書きの方が先に来るべきではないでしょうか?笑


ちゅら浜大使とは?
北谷町をPRする観光大使の事。(凄い!)今後様々なメディアに出演されると思います。
北谷「美ら浜大使」決定! 「地元の魅力発信したい」(動画あり) / 琉球朝日放送サイト



③RBCのラジオ「リビドー」のパーソナリティー ナガハマヒロキ!




火曜の23:30〜25:00 ナガハマ ヒロキの夜な夜なパフパフ(リビドー)で活躍中のナガハマ ヒロキ!
彼と喋っているとボキャブラリーの多さや言葉の表現の幅に毎回驚きます。
彼の書いているブログナガハマヒロキの絶好調さすらい日和も面白いので要チェックです!


その他にも色々な人間がいます(今後許可を取ってどんどん紹介したいと思います!)
上の人間は無許可ですけどw

同じ年代の人間が様々な業界で頑張っている話を聞いたり、情報交換をする事で自分の刺激にもなっています。

悪い意味での「群れる集団」にならず、お互いが切磋琢磨出来る様な世代の絆をどんどん強くしていきたいと思っています!

今後もみなさんヨロシクお願いしますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...