2012/07/21

(速報)iPhoneで無料テザリング出来るサービス「t.free(テザーフリー)」

緊急ニュース!
iPhoneとMacがあればAppStoreのアプリケーションをインストールする事無く、テザリング出来るサービスが公開されました!(7/20にスタートしたばかりの新しいサービスです!)




気になる速度に関してはコチラの記事:iPhone経由でMacからインターネットに接続(テザリング)できる「t.free」が便利だわー。を見ると500kbps〜1Mbpsくらい出ているみたい!簡単なネットサーフィン、Twitterだったら問題ありませんね!


色々なサイトで紹介されていますね!気になるのはキャリア的にこのサービスはOKなんでしょうか?






関連記事


光るiPhoneケースだってよ!










このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...