2012/07/31

風営法でクラブの危機!




最近クラブの取り締まりが凄いです。大阪を皮切りに、東京でも大きなクラブが閉じています。

この取り締まりをしている法律はずっと昔に出来た法律らしいです。(時代にあった法律を!)

動画を見て頂ければ分かりますが、一般の方(クラブに行かない方)はクラブで麻薬の売買をしているなどの悪いイメージを持たれていますが、クラブでそんな場面は見た事も無いし、そんな事をしていたらクラブから追い出されます。間違いなく。

ダンスが体育で必修になっているのにクラブは取り締まる。なんか矛盾な気がします。

とりあえず下記の動画は賛成派、反対派のどちらにも参考になると思うのでご覧頂けると嬉しです。

動画で喋っているのは過去記事:音楽好きにオススメ!「block.fm」で紹介させて頂いた
Taku Takahashiさんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...