2012/07/05

ブログ運営に力を入れてみようと思う

ハイサーイ!久しぶりのブログ更新になります。

今日はジュンク堂でブログ運営に役に立ちそうな書籍を買ってきました!




「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」




「ノマドワーカーという生き方」


今回この2冊を買ったのには理由があります。

現在運営しているこのKYAN BASEは書きたい事があった時にだけ書くお気楽ブログスタイルで運営しているのですが、ブログを運営していてアクセスが増えてきたのを見ているとお気楽ブログスタイルもいいけど「ブログを読んでくれている方の為になれたらいいなぁ!」という気持になっちゃいました!

とりあえず上の2冊を読んで自分のスタイルと融合させて面白いコンテンツ作成をやっていきたいと思います!

今後もKYAN BASEをよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...