2012/04/25

TiestoのiPhoneアプリがヤバい!

突然ですがTiestoというDJをご存知でしょうか?



オランダ出身のTiestoはトランス・エレクトロニカのダンスシーンで「世界で最も有名なDJ」と言ってもいいぐらい凄い有名な人です。

アテネオリンピックで選手入場の際にDJとして史上始めてプレイしたり、2008年にはグラミー賞にノミネートされたりなど一般的な音楽シーンでも大活躍しているDJです。

彼の凄さが分かる動画があるのでご覧下さい。


4:00あたりからLIVEが始まります

この曲オススメです!

どうだったでしょうか?

音楽の好き、嫌いは人それぞれハッキリ好みが分かれると思うので「動画で流れている様な曲好きだなぁ〜」と思った方だけこの先を読み続けて下さい。
*こーゆー音楽はプログラミングする時のBGMにピッタリ!


本題
TiestoのiPhoneアプリがApp Storeにあるのを見つけて興奮しちゃいました。
なので今回はそのアプリを紹介させて下さいw


どんなアプリなのか?
音楽を聞いたり、イベントの写真を見たり、動画を見たりなどTiestoのコンテンツが楽しめるアプリ。

TOP画面


その中でも音楽がヤバい!
色々なコンテンツが楽しめるがその中でも音楽がヤバい!(音がキレイ)

MUSICプレーヤー

このブログを書いている2012 4/25時点で53曲の楽曲がオンライン経由で楽しめます。
(新しいアルバムばかり!)

追記:CLUB LIFEというポッドキャストで1本あたり1時間のMIXを127本聴けます!
1時間 × 127本 = 127時間

お得な有料会員
VIPのマークがついたアルバムが下にずらーっとならんでいるのでポチっと押してみると...

有料会員(VIP)のお誘いが....

有料会員になると何が出来るのか?

んー英語...
・オリジナルのプレイリストが作成できる
・ポッドキャストが聞ける(時間が長くなるのかな?)
 追記:127本(1本1時間ぐらい)のポッドキャストが254本に増える
・iPhoneに音楽をインストールしてオフラインで楽曲が聴ける!!(当たってるよね!?)
・以下省略(最後のTiestoに会えるチャンス!ってなんだろうw)

要するに提供しているコンテンツを全て楽しめますよ!って事みたいです。


有料会員ってお高いんでしょ!?

500円/3ヵ月 お得!?

500円/3ヵ月がお得なのか調べてみました。
現在聴く事が出来る曲は53曲 有料会員になるとなんと629曲が追加で聴ける様になります。 合計682曲という膨大な曲数が楽しめる上にオリジナルのプレイリストを作成して、オフラインでも楽しめる!

結論
1ヵ月あたり170円で682曲がオフラインで楽しめるとなればかなりお得だと思います!
今回は音楽だけを例に挙げていますが、Tiestoのファンなら有料会員で楽しめる他のコンテンツ、チケットをセール価格で買えたりする事を考えたらとってもお得ですよね!
さっそく私も有料会員になろうと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加






0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...