2012/04/07

沖縄のクラブ事情





県外から沖縄に帰って来て「沖縄のクラブはやっぱり県外と違うなぁ」と改めて思ったので記事にしてみたいと思います。


沖縄のクラブと県外のクラブの違い

1.飲み放題システム

沖縄のクラブは(大体が!?)エントランスで料金を払うと泡盛やカクテル、ソフトドリンク(コーラ スプライト ジンジャーエール オレンジジュース ウーロン茶)などが飲み放題です。
*お店によってシステムが異なりますので事前に確認する事をオススメします。



2.「持ち込みパーティー」と呼ばれるイベントがある

その名の通りなんでも持ち込みOKなイベントです。
お酒はもちろんピザ、ケンタッキーなんてのもアリ! 色々持ち込まれたらクラブ側は儲からないと思うのですが...... 笑


3.ビンゴ大会がある

こうなってくると何が何だか分からなくなってきますw
景品は40インチのTVやリゾートホテルの宿泊券など豪華な景品も揃っているので盛り上がる事間違い無し! そんなに頻繁にあるイベントでは無いのでビンゴ大会の日は絶対行きましょう!

*1〜3は一例であり、クラブによってシステムなどが異なるので事前にご確認を!


私がオススメするクラブ

私の住んでいる那覇にはいくつものクラブがあるのですが、その中で個人的にオススメなクラブを紹介します。


Under ground gold

*下記の情報は記事作成時 2012 4/7時点での情報となります

住所:900-0015 
沖縄県那覇市久茂地2-4-5 ジャスティンビルB1F

電話:098-863-2885


営業日:水曜日定休

月/金/土はレディースデイ!
女性は〜24:00までに入ると500円!
男性は基本オールタイム2,000円


<4月の予定>




最後に
クラブは多くの方が一緒にお酒を飲んで楽しむ空間です。異性と話したい気持ちは分かりますが強引なナンパや強引なボディータッチで相手の気分を害す事の無い様に楽しみましょう!







このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. Twitterから来ました☆

    ほんとに強引なナンパやボデイータッチはやめて欲しいですょね><

    返信削除
  2. まゅみさん:本当ですよね 汗  お酒が入っているからってやっていい事と悪い事の区別ぐらい分かって欲しいですよね!

    返信削除

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...