2012/03/29

海を見ながらカレーを食べれるお店「ふぁぶ」



昨日は宜野湾で開催されている沖縄国際映画祭に行ってきました!



いつも見ているトロピカルビーチがこんな感じに!



天気よかったです!



麒麟の田村さん発見!



右ひじ左ひじ〜♪ 2700の八十島さん



しずる村上さん



エメマンバトル!!:スリムクラブ ガレッジセール ペナルティ キム兄 直美 せいじ
まちゃまちゃ  みんな面白かったです。





帰り道で人が多いと思ったら、次長課長とオリエンタルラジオがいた!!


河本さんはめっちゃ可愛かった
チャラ男の藤森と井上さんはテレビで見る通りかっこ良かった!
あっちゃんはそのままでいい感じだったw



国際映画祭の後は海を見ながらカレーを食べれるお店「ふぁぶ」に行きました!

バイキング形式でカレーは曜日によって色々変わります。
カレーの他にもポテト・サラダ・フルーツヨーグルトが食べ放題となっております!

*逆光でメニューが見にくくなっています、ごめんなさい


カレーが6種類並んでいる



バルコニー的な場所で海を見ながらカレーを食べる



どう?美味しそうでしょ?



この日は23℃ぐらいありとっても暑かった。。。。



カレーを食べてる間に戦闘機(輸送機)を5台ぐらい見る事が出来た。これも沖縄ならでは





気になるお値段は 大人:790円 小学生:550円 2歳〜小学生以下:300円


ふぁぶ(ぐるなび)

場所:〒901-0113 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-655
電話:098-936-5964
営業時間:11:0021:30(L.O.20:45)






最後に


沖縄に帰って来て2日で見事に日焼けしました!朝から日焼けがヒリヒリして痛いです.....






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...