2012/02/23

面白いカードゲーム「Shadow Era」



面白いゲーム(アプリ)見つけました!

その名も「Shadow Era」

2012 2/23時点で評価は★★★★★です!!





カードのグラフィックが物凄く綺麗!







ゲーム内の表示は全て英語なのですが、分かり易い解説動画を見ればすぐにプレイ出来ます!

日本人が日本語で解説してくれてます:Shadow Era解説動画(ニコニコ動画)

Shadow Eraの基本的な情報から攻略情報など様々な事が記載されているサイトを見つけました。始めての方はココで色々調べてみるといいと思います!

サイト:Shadow Era wiki

そして、何よりこのShadow Eraの魅力的なポイントは

iPhone Android Windows Macの端末でプレイ出来るので周りの友達と楽しく遊ぶ事が出来ます! 
*一度アカウントを作成すると自分のアドレスとパスワードを入れると、どの端末からもログイン出来ますよ!

公式サイト:Shadow Era



始めての方は「メールアドレス」と「パスワード」を入れるとアカウントが作成されます!
2回目からは自動でログインします。

登録もプレイも無料で出来ますが、強いデッキにしたい場合は課金して追加でカードを購入する事も出来るみたいです。(課金に関しては自己責任でお願いします)
→課金についてShadow Era wikiに書かれていました。

Q:お金はいくらくらい掛かるの?
A:ずっと基本無料でプレイできる。 追加のカードを買うには、ゲームしてるだけで溜まるgoldを使うことも出来るし、お金でブースターパックを買うことも出来る。
15枚入りのブースターパックは99セント(約80円、Appstore経由だと120円?)で買えるし、「Super Rewards」(*1)で無料のトライアルオファーズをこなすことでも手に入れられる。
(*1)=主にアプリデベロッパーと広告主の仲介をしているサイト。「Merchant→Packsの下段の紋章のような四角いマーク→Earn Crystals」で専用のページにジャンプできる。主に無料アプリのダウンロードやサイトへの登録などでそれぞれに応じたShadow Crystalがもらえる。


私も始めたばかりですが、ハマっています!

みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか?





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...