2011/07/17

女子こそiPhoneにすべきだと思う理由

はいさい!お元気ですか〜?
最近の携帯のCMを見てるとほとんどのCMがスマートフォンのCMですよねー!
『スマートフォンが流行っているのは分かるけど、何を選んだら(買ったら)いいのか分からない』
そんな質問を可愛い女子に良く聞かれるので、今日は『女子向けに』オススメのスマートフォンをわかりやすく解説したいと思います。

★まず、この記事を書いた理由↓↓

1.女子に分かりやすくスマートフォンの良さをアピールしてモテたいから
2.この記事をきっかけにネットで知らない女子と知り合ってドラマチックな恋に落ちたいから
3.男の人はある程度、機械の知識や専門用語が分かっているので自分でカタログを見比べて選べる、また選んでいる時間が楽しいから(推測ですが)
4.実際何人かの女子に相談を受けたので同じ様な事で悩んでいる女子が多くいると思ったから

だいたいこのような理由です。不純な理由が主ですがお許しを。

では、本題へ

『ズバリ女子にオススメのスマートフォンはiPhoneです!』

なぜiPhone?

1 操作が分かりやすくて簡単!
色々なスマートフォンが発売されていますが、iPhoneは群を抜いて操作性に優れています。一番感じるのが画面のスクロールやズームなどの『タッチ感の良さ』他にも、基本設定などが他のスマートフォンより簡単。

2 機種代金が安い!

今の携帯電話は昔の様に機種を無料でもらえる事ができなくなりましたね。
スマートフォンも同様に毎月分割で機種代金を払ったり、一括払いで高い金額で購入するシステムになっています。
そんな中、iPhone(16G)に関しては、機種代金が『実質無料!』なので、基本料金とパケット代金くらいで支払いが済みます。(個人差はある。)またdocomoやauと比べてパケットし放題の料金も安い(上限額が)ので、ダブルでお得となっています。
浮いたお金でアナスイのマスカラ買えちゃうにゃーん

3 アプリケーションが豊富!
iPhoneは他のスマートフォンに比べアプリケーションが多い!!し、女子にピッタリの使いやすいアプリケーションが沢山!!
例えば〜
・ZOZOタウン専用のアプリ→オシャレさんにはピッタリ!
・撮る(撮った写真)を色々編集・加工出来るアプリ→自分のブログに載せる写真を編集しちゃお!
先日いったUSJで撮ったクッキーモンスターもこんなに可愛くなったよ!

●Before

●After

どうですか?こんなに味のある写真になったよ!このアプリも無料!カフェで食べたスイーツ、あのこと行ったライブ、アイツと行った思い出の写真、全部オシャレになります!
「思ひでプライスレス」by KYAN

・ぐるなびのアプリ→カフェやスイーツのお店の検索なんてチョチョイチョイ!
などなど。。。。 沢山ありすぎて紹介できませんが、他のスマートフォンにも似た様な(同様の)アプリケーションがあるんですがどうしても先ほど話した「操作性」の部分で使いやすかったり使いにくいの問題でiPhoneが一番使いやすい〜!

4.アクセサリーが豊富!

iPhoneのアクセサリーの数は(きっと)どんなスマートフォンより一番多いです!
沢山ある中から可愛いケースやその他周辺アクセサリーが選び放題!
「女の子はケースだってオシャレしたい!」「!人と同じケースは嫌だ!」
そんな要望にiPhoneのアクセサリーは問題なし!
ちなみにこんなケースが100円で買えます!!!



この無地のケースをスワロフスキーでデコったり、自分でステッカーを貼っても可愛くなりますね!デコガールって奴!?

他にも無地じゃなくて安くて可愛い・かっこいいケースをいくつか

Rock!!・個性的なZipper系のそこのあなた!これ良くない?バンザイケース!



このキティ、ちょっと変顔!? キティ大好きなあなたはこれ!!



紹介しすぎてもウザイんであとはお好みの自分のケースを楽天で探してみるのだぽーい!


もっと、詳しく紹介できるんだけど女子向けという事を考えると難しい専門用語とか使えない。だからとーっても簡単すぎるぐらいに要点だけ説明したから誤解生んでるかも、アタシ

でも、この記事で言いたかった事はiPhoneが一番使いやすくて便利だってこと!

質問とか疑問あればコメントしてくれたら丁寧にマンツーマンでお答えしまっすー!

今日はこの辺で〜!!


PS:今日はキャラがふっとんでました。。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...