2011/07/19

台風6号接近(マーゴン)



台風が近づいて外は物凄い雨風。。。

飛行機が止まったり電車までも止まっている様子ですが、みなさんケガなどはされていないでしょうか?

こんな雨風が強い時の通勤・通学って大変。
傘さしたり、カッパを着たり普段よりやる事が多くなって朝からブルーになっちゃいますね。。。
多くの方がカッパを着るより手軽に傘をさして通勤していると思うんだけど、傘って雨だけ降っている時は良いけど、風が強くなると前に進めなくなったり、風の強さでポキッとフレームが折れたりしちゃう。。。。
ビニール傘でも500円ぐらいするし、普通の傘でも1000円から3000円くらいするのに、折れてしまってはさらにブルーになってしまう。。。。

そんな時に心強いアイテムを見つけたので今回紹介!

風速32m/sの暴風にも耐えられる傘「BLUNT」



台風の暴風域が風速25m/s以上と考えるとこのBLUNTは台風の暴風域でも使える!!

頑丈でありながら見た目も可愛い六角形! ヘキサゴンスタイルってやつですね!!

頑丈なのに可愛い!!


BLUNTの凄さを紹介している動画はコチラ↓


どう?凄いでしょ!


パパの通勤
子供の送り迎え
スーパーへ買い物
子供の通学
アイツとの愛愛傘


きっとどんなシチュエーションでもあなたの味方になってくれる可愛くて頼もしい奴BLUNTの紹介でしたー!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...