2011/07/21

「レシートで○○をツルピカ大作戦!!!」

今日はみんなに、「レシートでちょっとになる方法」を伝授したいと思う。(95%)男子向けの方法ではあるが。。。。。


その名も「レシートツルピカ大作戦!!!」
決して髪の毛が少ない人の前で言ってはけいない作戦である!!!

このツルピカ大作戦とは、普段買い物をしてもらうレシートで簡単に爪をピカピカツルツルできる裏技の事で、原理としてはレシートの印刷面(感熱紙)が爪磨きと近い粗さである事を利用した裏技なんです。

女子は日頃からネイルなどに気を配っている(?)のでこの裏技は適用しにくいと思いますが、そこの男子!!!君だよ君!!

「女子にモテたいなら爪を磨こう!」
なんて不純な動機なんだ。。。。

でも、爪を磨いて綺麗になると気持ちがいいからこの裏技は楽しく出来るかもしれない!!

ここからは余談↓
前職では会計の仕事で電卓を使ったり、パソコンを使う事が主な仕事だったので手元を見られる事を意識してレシートではなく、ちゃんとした爪磨きを使って磨いていた。
【□】つめ磨きオシャレ一番 G210-10N
【□】つめ磨きオシャレ一番 G210-10N
価格:61円(税込、送料別)

そうすると、社内の女性や社外の女性が「爪キレイー!!」と褒めてくれるのだ(照)
そして極め付けはチャンネーのお店でお酒を飲む時に100%の確率で手を触りながら「ネイルケアしてるんだね!めっちゃオシャレー!!」と台本どおりのセリフを言いながら手を触ってくれるのだ (ハハハ)

まぁ、男の身だしなみとしてお金がかからずに結構コストパフォーマンスがいいオシャレの一つだと思うからやってみる価値があるかもしれませんね! とまとめてみました。


PS:ブログを書いている時の人格とリアルの人格が同じだと思われたら困ると思う今日この頃。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...