2011/07/23

27時間テレビとプログラミング

18:30からフジで27時間テレビやってますね。
正直面白くない。 テレビの衰退を感じる今日この頃。

今まで経理系だった私が悟ったかの様に、Web関係に興味を持ち自分で色々コンテンツを作りたいと思うまでになった。

何から学べば良い?どんな勉強方法がベスト?今まで全く関わりの無かった業界だっただけに、知らない事ばかり。オンラインの○○講座とかあるんだけどほとんど5万円〜10万円とかする。

けど、色々ググっていたら独学でも色々勉強出来る事が分かった。
インターネットで情報を探せばほとんどの事が分かるこの時代に生まれた自分に本当感謝!

まだまだ学ぶ事が多いので自分が学んだ事を今後このブログで紹介していきたいと思っています。

今日はやる事が多いのでこの変で!チャオ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 件のコメント:

コメントを投稿

他の記事紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...